タイトルって地味に悩むんだけど…

はい、お久しぶりですこんばんは(*・з・)

誰も見てないだろーとか思ってると、時々カウンター回ってるので
物好きな人もいるもんだなぁ…と思いつつひさびさに更新デスヨ(*・з・)



で!

前回、「次の更新までに飽きるだろう」と予想していた編み物ですが。

20170216-あみあみ
 ※2/16の写メ↑

この3倍の長さになって、現在この中↓です( ゚д゚)
20170307-ダンボールハウス

いい感じのアマゾンの箱に出入り口作って、編み編みしたブツとかタオルぶっこんだら
猫たちが代わる代わる入って寝てました…。


というわけで、意外なことに編み物飽きてなかったというお話(゚∀゚)




つづきはいつものゲームネタだヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

寒いんですけど!


毎日毎日寒くてオフトゥンからなかなか出てこられないイチさんです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

暖房いれてても寒いのか、猫がひざに乗りまくりで重くてツライっす。
いや、あったかいんだけどね?
癒されるんだけどね?

かわりに、愛が試されるよね?( ゚△゚)


腰痛持ちには酷い試練であるよ……。



さて、今年もきっとのんびりだらだらゆっっっくり更新でまいりますよ!





続きを読む »

外は寒いので

こんにちはあ!はいこんにちはあ!(byリサ

お外が寒くてたまらないので、おとなしくおうち作業ですよお(*´▽`*)


ちなみに今月もROは課金しておりませぬ。
だってほら、ブライトダークヒロインですよ……?

ヒロインですよ!?

【敗者】ってヒロインだったんですねえ!?( ゚△゚) ←マテ


つまりほら、今月もPSO2に課金しちゃった☆

ってことです、はい。


よって、今回も続きはPSO2ですよお、注意してくださいねえ(*・з・)

続きを読む »

師走ですってよ、奥さん

のんびりダラダラしてたら、もう2016年が終わりそうでした、こんばんは( ゚△゚)

前の記事で「更新する気力がナイ」と言っておりましたがー

しばらくの間、楽しくブログ更新するような気分じゃなかったとですのよ!



まぁ、なんだ。
ちょいちょい書いてきてたけども、闘病中だった実母が9月に永眠致しましたので
ワタクシ喪中でございますの(*・з・)
60歳までもたなかったのぅー。

そして追い打ちをかけるように、昔の友人の訃報が届いたり…!


でもまぁ、なにが大変って、母親が一人暮らししてた実家を片付けてたら
幼少期の頃の愛用品らしきものとか、小学生時代の通知表とか

ありとあらゆる恥ずかしアイテムが発掘されちゃったこととか!

闘病中=休業中の税金未納分が出てきたりとか! ←マジ困る(といいつつオヤジに丸投げ)

あまつさえ、見つけて良かったけど良くないアイテムが出てきたり! 


それなりに忙しく過ごしてたおかげで、気分がどっぷり落ち込むこともなく
むしろ、落ち込もうが悲しもうが戻ってくるわけでもないので

わりといつもどおりゲームしてましt

ネットを介してでも、誰かと一緒に遊んでる方が気が紛れるからねぇー ←言い訳


そんなわけで、まったりのんびりゲームして過ごしたネタをご披露ですのよ。


続きを読む »

広告がね、出ちゃうんですよ

こんにちはー、はいこんにちはー(*´▽`*)
のんびりダラダラしてたら広告が出ちゃったYO!



とはいえ、個人的にいろいろあって気が乗らないんだけど!

とりあえず更新しちゃうYO(適当すぎだろ)。


続きを読む »